NEWS

2016-04-21

スタッフブログ, 動画

美容師がチャンピオンを目指す理由とは⁉️動画付き‼️

トニーアンドガイ恵比寿  代表の河井です!

もしパーマをかけたいって思ったら、パーマが得意な美容師さんに担当して欲しいって思いますよね?でもその判断基準ってなんでしょうか?カリスマ美容師or人の噂?少なくともパーマチャンピオンの称号があったら間違いないんじゃないでしょうか?

お客様のご希望は多種多様、しかも扱い易く簡単にスタイリングできるヘアスタイルを多くの方々がご希望されます。そんな欲張りなお忙しい皆様の為に、地道に努力を重ねて技術を磨く以外に、このハードルの高いご要望に応えられる術は他にありません!
そんな地道な努力の成果の一端をご覧ください☆↓

必見!ワインディング動画はこちらをクリック


美容師さん達が日頃の成果を競う数多くのコンテストが、毎年日本各地で行われております。動画の中で技術を披露してるパーマリスト西本由香→プロフィールはこちらは、日本国内において最大規模のコンテストである、2014ロレアルパーマトロフィーにおいてジュニアスタイリス部門でグランドチャンピオンを獲得しました‼️

すぐに結果が求められる時代に地道な努力を惜しまない若い美容師達って、ホントに美容の仕事が好きなんだなぁ〜って思いますし、何より沢山の喜ぶ笑顔が見たい一心で頑張ってるんですよね〜^o^そんな美容師さん達の熱い想いがコンテスト会場には集まっているんんですよ♡ぜひお客様にも見て頂きたい!

ということで、普段なかなかお見せ出来ない美容師の生活を、これからも少しずつBlogにアップしていきます‼️

番外ーそもそもワインディングとは、パーマのロッドを巻く技術のことですが、コンテストでは正確かつ、素早く20分という時間制限の中で完成させることが求められます!

こちら完成品↓

   美しいと思いませんか⁉️


この作品の完成度になるべく、日本中の何十万人の美容師さん達や美容学生が日々地道な努力を重ねています。ヘアスタイリングで多くの方々を幸せにしたい、多くの笑顔を見たいその想いが私達美容師の努力の糧になっています(^O^)

一緒にヘアスタイルを楽しみましょう‼️

You gotta go to TONI&GUY EBISU !

call   03-5724-5820

カテゴリー
スタッフブログ, 動画
タグ