NEWS

2015-12-18

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

女の子はヘアアレンジでさらに可愛く♡part2

こんにちは!昨日の続きです(^o^)

アレンジにハマり中のスタイリスト須川なるよです!(名前クリックで自己紹介ページにとべます)

.

前回までがこの2スタイル

  
ここから更に手を加えます!

.

下に残った髪をざっくり三つ編みに☆

  
こんな感じです!

  
前から見ても可愛い〜♡
.

ここから更に三つ編み部分を毛先からクルクルっと巻いくと…

  
ルーズなまとめ髪に♡

  
  
スッキリ可愛くなりました(*^^*)

.

結んである三つ編みをクルクルしていくだけなので、簡単にできるのに可愛さ倍増です♡

.

結婚式等、お呼ばれした時のドレスにも合いそうです( ^ω^ )

1〜4まとめてみました☟

Back style  

  
いかがでしょうか?

ほんとに、女の子はヘアアレンジでさらに可愛くなります♡
.

デートの前、結婚式出席の前、パーティーの前……更に可愛くなりたい!って時は是非ご相談下さい!*\(^o^)/*

.

また、アレンジスタイルアップしていきます♪
.

トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

0357245820

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ