NEWS

2015-12-17

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

女の子はヘアアレンジでさらに可愛く♡part1

こんにちは!最近アレンジスタイルにハマってるスタイリスト須川なるよです(^^)!

.

女の子はヘアアレンジでさらに可愛くなっちゃうんです♡

.

今までアレンジの作品撮りをしたことがなかったので、先日、モデルさんに協力してもらって、朝の営業前の約30分で4パターン撮りました!

.

簡単なアレンジだけど、グッと可愛くなるのでオススメです(*^^*)♡

.

今日は4パターン中の2スタイル紹介します!

.

まずは1スタイル目

波ウェーブをストレートアイロンで細かめにつけていきます!

で、こめかみらへんからネジネジしながら綱編みで両サイド合わせてゴムで結ぶだけ‼︎

  
 横はこんな感じ♡

  

ふわふわ感は ほしいけど、毛量が多くて頭が大きく見えたり、顔まわりの毛がもさもさするのは嫌だ!

って方にオススメなスタイルです(^o^)
.

2スタイル目は、先ほどのスタイルにさらに少し手を加えて…
  三つ編みで編み込みしただけでこんなに可愛く(*^o^*)  

前から見ても可愛いです♡

.

このままでも充分可愛いのですが、

3.4スタイル目は  さ  ら  に  可愛くなりますよ(=゚ω゚)ノ

お楽しみに♫

.

つづく
  

.

トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

03-5724-5820

 

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ