NEWS

2015-12-11

Color-ヘアカラー, スタッフブログ

普通のカラーは飽きちゃった?そんな時はハイライト、ローライトはどうでしょう?でも、何が違って、何がいいの?という方へ。

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿 

カラーリストの谷口しおりです!
☝︎名前クリックでプロフィールに飛べます!

季節もすっかり冬に変わり、カラーチェンジをされる方が増えてきている今日この頃。
“普通の一色染めは飽きちゃった”

“何か変化がほしい”
そう思われる方も少なくないのではないでしょうか??
そんな時はハイライト、ローライト
なんていかがでしょう?

っていわれてもそもそも
どおやってカラーしてるの?

というかた!


!☞こちらの動画をチェック!!
この様にカラーしていきます(^^)
じゃあ普通のカラーと何が違って、
何がいいの?
と思われる方もいると思います。

それはずばり。
美容院で、しか!出すことの出来ないカラーです。
はっきり言うと、自分でやるホームカラーでは絶対に出せない色味。

だという事です。

分かりやすく画像で説明すると。。。
 
こちら

  

全体的な色味はオレンジ

ですよね。

でも実は色んな色のカラーでつくっているんです!

ぐーんと寄ると。。。
  

こんな感じでいろいろな色を組み合わせてカラーを、作っています!
色味の積み重ねで出来るカラーは唯一無二
そして
お家でのホームカラーでは絶対に
だせない色味
それが私がハイライト、ローライトをお勧めする理由です。

お客様ひとりひとりに合ったカラーを
サロンでしか体験できないカラーを
皆さんに提供したい。
その一心です。

美意識の高い皆様だからこそ、体験して頂きたいと思います。
いつものカラーに飽きてしまった
何か変えたい

そう少しでも思ったらこのブログを
思い出して頂けると嬉しいです!!

ちなみにビフォーアフターの写真は

こちら☟
  
全体的に暖かみのあるオレンジ系です♡

気になること、あればいつでも気軽に相談だけでも是非っ!
いつでも準備万端でお待ちしております♪
綺麗で素敵な自分で2016年を迎えましょうっ(^^)
トニーアンドガイ恵比寿

カラーリスト   谷口しおり
Tel…03-5724-5820

カテゴリー
Color-ヘアカラー, スタッフブログ
タグ