NEWS

2015-12-10

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

コテで巻いたようなカールで、ふんわり女性らしく♡高濃度炭酸泉パーマ!

今日は私、須川なるよ(名前クリックで自己紹介ページとべます)の大好きな高濃度炭酸泉パーマのご紹介です!

.

高濃度炭酸泉パーマの特徴として

①当たり前ですが、高濃度炭酸泉沢山使う!

②仕上がりが軽い!ふわふわです♡

ダメージしにくい!つやつやです+.•

持ちがいい

⑤かかり難い方でも高濃度炭酸泉を使うとかかりやすくなる!

⑥髪が柔らかくなる!

.

…とこんな感じです! 
いい事ばっかりですね(^o^)

ぷるぷる、ツヤツヤの仕上がりになります!♡

.

先日、私のお客様で、英語力、女子力を上げたい女子に人気のブロガー、Mikaさんにパーマをかけました!

.

まずはBefore

  
前回9ヶ月前に、恵比寿店でかけたパーマがまだすこーし残っています!

.

『コテで巻いたようなカールで、ふんわり女性らしく♡』

をテーマにパーマ施術開始‼︎
.

….

  
こんな感じで巻きました。

.

工程の中に炭酸泉やトリートメントを沢山使い……

.

.

完成!after

    

どうでしょうか?

.

コテで巻いたようなカールで、ふんわり女性らしくなってますよね♡

.

ツヤ手触りもパーマをかけた後の方が良くなっていて、Mikaさんも喜んでくれました(*^^*)

.

なんと、TONI&GUY恵比寿店のことも記事に書いてくれました♡

よかったらMikaさんのブログも読んでみてください(^o^)/

http://s.ameblo.jp/ei-and-flores/

「読むだけで英語力も女子力も上がる♡  

英語通訳/首席卒 Mikaのブログ」

3つのテーマ
 【英語】【美容】【花】でされてるそうです!
.

貴女も高濃度炭酸泉パーマで、『女子力』あげませんか?(*^o^*)♡

お待ちしてます! 

.

.

トニーアンドガイ恵比寿

0357245820

須川なるよ

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ