NEWS

2015-03-21

スタッフブログ

感謝

こんばんは!

遅くなりましたが初めてブログ更新させて頂きます!!

まずは自己紹介からっっっ

出身は広島県です!が、牡蠣は食べられません!笑

高校2年の夏から卒業までアメリカのワシントン州バンクーバーに留学しておりました!

D.Cじゃない方のワシントンです。

そしてカナダじゃない方のバンクーバーです笑

専門学校在学中はネイル選抜に所属しており、こまかーい作業が大好きです♡

TONI&GUY EBISU 入社4年目になる今、カラーリストとしてやらせて頂いております!

そして本題!!

昨日、母が初めてお店に来てくれました。

絶対に行かないと言っていたのにです。

嬉しさ、恥ずかしさ、いろいろな感情ですごく変な気持ちでしたが、

自分の仕事で親を綺麗にする事が出来る。

とっても素敵な事だと実感しました。

家に帰ってからも何度も鏡を見て

にこにこする母親を見て

とっても幸せな気持ちになりました。

そして今スタッフ、家族いろんな人への感謝の気持ちでいっぱいです!

この気持ちを忘れず、

日々精一杯やっていくと誓います!!

長くなりましたが、

谷口しおり、これからも宜しくお願い致します。

これからはどんどん更新していきますーっ!!

谷口しおり

カテゴリー
スタッフブログ
タグ