NEWS

2015-12-09

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 動画

パーマで男前度3割増!?~セルフスタイリング動画付き~

こんにちは!
スタイリストの西本です(^o^)

アシスタントの寺山の男前度を上げる為に、パーマをかけました!
彼はご覧の通り直毛で、ストンとなってしまいセットが難しい髪質なのです(*_*)

Before

image

何もしないとちょっと坊っちゃんぽい感じですよね(笑)

そこにパーマをかけると、、

image

After

硬い髪が一気に柔らかい雰囲気に!!
そして男前度が3割増に!笑
セットもしやすく、一日中ヘアスタイルが崩れにくくなりました(^o^)


こちらにはセルフスタイリング動画をアップしました!!
簡単に自分でスタイリングできるのがお分かり頂けると思います☆
パーマをかけようか悩んでいる方や、パーマをかけた後のスタイリングが上手くできない方のご参考にも是非お使い下さい(^^)

パーマで男前度を上げましょう!!

スタイリスト
西本由香

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ, 動画
タグ