NEWS

2015-11-18

スタッフブログ

㊗︎‼︎コンテスト入賞!

こんにちは!スタイリスト須川なるよです!
(名前クリックで自己紹介ページにとべます)

今日はとっってもおめでたいブログです!

先月、10月20日にあった美容師の全国大会(TBC)にわたし須川なるよ、西本由香、寺山佳貴、阿部凪沙の4人がで恵比寿店から出場しました!

何日も前から仕込みや練習を夜遅くまでして、皆んなで頑張ってきた成果を出し切りました(>_<)

.

その結果……

.

.

1年目阿部凪沙が見事審査員賞を受賞!!!\(^o^)/☆

 

 
 

 

右から三番目のモニターに映ってるのが阿部さんです!

す、すご〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

作品はこちら♡

 

 

  
 

  
かっこいいですね‼︎

とにかくインパクトを狙ったカラーとシルエットらしいです!

会場でも一際目立っていましたよ!!

 

  
 

 
嬉しそうですねっ(*^^*)おめでとう〜!!!

.

.

更に更に‼︎

.

毎年全国のTONI&GUYスタッフの中で行われるフォトコンペティションにアシスタント部門で寺山佳貴が、スタイリスト部門で私、須川なるよが応募し、その結果が11月10日に行われたTONI&GUYJAPAN30周年パーティで発表されました!!

結果は寺山くんがジャーナル賞と、総合2位のダブル受賞\(^o^)/☆

素晴らしいです!!!

 

  
 

河井さんも嬉しそう(o^^o)

作品はこちら♡

 

  

 
 

 
かっこいいですね〜〜!

.

文化服装学院の卒業制作のヘアメイクをお手伝いしに行った時に、わたしが一目惚れした衣装をお借りし、この衣装からインスピレーションを受けてヘアスタイルとカラーを創ったらしいです(^o^)

.

凄く合ってますよね‼︎

.

わたしはどちらのコンテストも入賞にはなりませんでしたが、何か目標に向かって計画し、努力することはとてもいい刺激になりました(^o^)/

.

そしてなにより後輩が2人とも入賞してとっっっっっても嬉しく、誇りに思います!

ちなみに入賞には至りませんでしたが、

わたしと西本の作品も載せておきます☆

.

西本さん⇩

 

  
 

こだわったポイントは、カラーだはそうです!

  .

フワフワしてるところと、ツルッとしてるところとメリハリがあってかっこいいですo(^_^)o♡

.

.

わたしはカットコンテスト⇩と

 

  
 

この後撮影した作品をフォトコンにだしました⇩

 

  
 

このカットとカラーを地毛でさせてくれたモデルのゆきちゃんに感謝です(;_;)

こうしてサロンワーク以外でも技術力を磨き、お客様により良い技術を提供できればなと思います(*^^*)

.

また来年、頑張ります!!!

.

トニーアンドガイ恵比寿

0357245820

須川なるよ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ