NEWS

2015-03-19

スタッフブログ

Tokyo fashion week

3月16日よりJapan fashion week が開催されていますが、その中のブランドの1つであるBlack by vanquishのヘアを担当させて頂きました!

Japan fashion weekとは、高級既製服ブランドが新作を発表する場として東京で年2回開催されるファッションショーのことです!

パリコレと聞くと皆様にお分かり頂けると思うのですが、同じように東コレとも呼ばれていて、パリ・ ミラノ・ ニュヨーク・ ロンドンに次ぐ世界的なコレクションなんです!!

毎回TONI&GUYはいくつかのブランドのヘアを担当させて頂いております(^^)

恵比寿店からは西本、須川が参加致しました!

image

image

image

こちらはリーダーの原宿店シニアスタイリストの中込さんです!
モデルさんと共にイケメンですね!

image

image

image

インスタから有名になったGENKINGさんも出演されていました!

image

総勢22名のメンズモデルのヘアを限られた時間内で仕上げる緊張感や、達成感を得られる現場でした!
この経験をまたサロンワークに生かしていきたいと思いますp(^^)q

image

恵比寿店
スタイリスト
西本由香

カテゴリー
スタッフブログ
タグ