NEWS

2015-11-12

スタッフブログ

TONI&GUYコレクション発表&コンテスト&TONI&GUY JAPAN30周年記念パーティー

こんにちは!
恵比寿店スタイリストの西本由香です(^o^)

一昨日の火曜日に、年に一度行われるTONI&GUYのコレクション発表とコンテスト、そしてTONI&GUY JAPAN30周年記念パーティーがありました!

毎年TONI&GUYでは、流行に合わせて常に技術をアップデートする為に、カットとカラーのコレクションを発表しています。

今回もロンドンからアーティスティックチームが来日して、ジャパンチームと共にヘアを作りあげました!

image

image

image

image

こんな感じにバックステージでは朝から仕込みをしています(^o^)

こちらは本番のステージ上でのウォーキングの様子です!
image

image

コンテストは美容学生部門と、25歳以下の一般美容師部門に分かれていて、未来の若手美容師さん達が熱い闘いを繰り広げていました!!

image

やっぱりコンテストは色々なヘアスタイルが見れて刺激になりますねっ(^o^)

最後は夜にTONI&GUY JAPAN30周年記念パーティーが行われました!

image

過去の映像が流れているのを見て、改めて歴史のあるグループだなと実感しました(^^)

こうやって長く続いていくのは、ひとえにお客様皆様のお力添えがあってこそです!!

フォトコンテストの発表もあり、恵比寿店からは何と!
アシスタント部門で1年目の寺山君が優秀賞を受賞しました\(^o^)/

image

こんな感じでイベント尽くしの1日でした(^^)

image

最後に恵比寿店スタッフ皆で☆
今後も引き続きTONI&GUY恵比寿を宜しくお願い致します!!

恵比寿店スタイリスト
西本由香

カテゴリー
スタッフブログ
タグ