NEWS

2015-10-12

スタッフブログ

《表参道コレクション》ご存知ですか?

こんばんは!

スタイリストの須川なるよです!(名前クリックで自己紹介にとべます!)

皆さん、《表参道コレクション》をご存知ですか?

TONI&GUYが毎年参加している原宿の代々木体育館で行われるヘアショーです!

表参道にある有名なサロンがそれぞれ、カットのデモストレーションをしたり、様々な演出でヘアを魅力的に魅せるショーで、サロンワークと違った奇抜なスタイルも多く、見ているだけでワクワクしますっ(*^^*)

わたしはTONI&GUYに入社してから毎年、作り手として参加させて頂いていて、今年も先週参加してきました!(^o^)

今年はTONI&GUYが30周年ということで、オオトリを務めることに…!!!

朝から、本番の17時に向け仕込みをするのですが、先輩達のヘアを作る発想力技術力の高さには感動します…

今年もとっても勉強になりましたm(__)m

わたしが、青山店の店長 恵良利さんと 作ったのはこちら

  
アイロンでランダムにくるっくるに巻きます

ブラシでほぐしながらバランスをみて指で逆毛をたてると…

 
ボンッ\(^o^)/
  
最後に髪で作ったリボンをつけて完成〜!

モデルさん可愛すぎました♡

今年は10人のモデルさんのヘアをしました!

  
全員集合写真はこちら! 

 
か、かっこよすぎます…!(*_*)

4年表参道コレクションに参加していて、一番達成感がありました‼︎‼︎

.

サロンワークではお客様の事を一番に

アートワークではもっともっと感性を磨いていきます(^-^)/

.

来月はTONI&GUYだけのヘアショーとコンテストがあるので、また書きますね♫

.
トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ