NEWS

2015-10-24

スタッフブログ, 未分類

季節の変わり目。頭皮がカユイ、炎症ができている方、必見!!!

こんにちは!

トニーアンドガイ恵比寿 アシスタント(ジュニア)の寺山よしたかです!←名前をクリックすると自己紹介に飛びます!

今年は残暑が無く、季節が一気に変わってしまいましたよね!

このような季節の変わり目は、体調を壊し易かったり色々大変ですよね!?>_<

実は頭皮も急な環境の変化でストレスが溜まり、炎症を起こしてしまう事が良くあります!(´・_・`)

例えば今まで使っていたシャンプーでも、季節や環境の変化によって合わなくなり、頭皮がかゆくなることがあります。

今日はそのお悩みを解決してくれるヘアケア商品を皆様に紹介させて頂きます!

ルネフルトレールアステラシリーズ   

まず初めに、炎症のある頭皮を治める敏感肌用シャンプー をご紹介します!

アステラフレッシュシャンプー(クール)

主な成分は、

  • ムラサキバレンギクエキス・・・抗炎症、炎症部分の縮小、免疫機能の強化
  • ミント(エッセンシャルオイル)・・・リフレッシュ、即効鎮静
  • ユーカリ(エッセンシャルオイル)・・・殺菌、浄化

こちらの成分で、

  • 赤みや荒れ
  • 強烈なかゆみ
  • ヒリヒリ感やほてり

などの炎症を抑えてくれます!

もう一つ超敏感肌用シャンプーもご紹介します!

アステラセンシティブシャンプー(ノンクール)

主な成分は、

  • ムラサキバレンギクエキス・・・抗炎症、炎症部分の縮小、免疫機能の強化
  • ハマメリスウォーター・・・かゆみ除去、鎮静、バリア機能の改善、(保護作用) 

こちらの成分で、

  • ムズムズかゆみ
  • デリケート肌
  • カラー直後の敏感頭皮

などに効果があります!!

僕は、この間まで、頭皮が凄く荒れていて、痒くてどうしようもなかったのですが、

アステラフレッシュシャンプーを使って炎症が治りました。

効果は個人差がありますが、本当に即効性が高いです!

痒い炎症部分を放っておくと、脂肌になったり、ヘアカラーがしみたり、頭皮の血流、リンパの流れが悪くなり、抜け毛や薄毛の原因になったりします!

僕のように炎症があって痒くて困っている方や、炎症はないけど予防をしておきたい。という方にもお役に立てると良いなと思い紹介させて頂きました 。

このような悩みを抱えている方、お気軽にトニーアンドガイスタッフにご相談下さい!

最後まで見てくださった方有難う御座いました。
トニーアンドガイ恵比寿

寺山よしたか

カテゴリー
スタッフブログ, 未分類
タグ