NEWS

2015-09-30

Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ

シニアスタイリスト堀井茂樹をカットでどれだけベッカムに近付けられるか!

こんにちは!
スタイリストの須川なるよです!(名前クリックで自己紹介ページにとびます)

.
先日、堀井さんのカットをさせてもらいました!
オーダーは「ベッカムで」……(゚o゚;
写真見せてもらいました

  

  
…かっこいいですね(*^_^*)♡

ベッカム様に少しでも近付けられるよう全力でカットします…!
.

 まずは Before!

 
のびきってます笑

   
 
ちょっと女の子みたいになっちゃってます。
ベッカムを意識し、バリカンとハサミでバッサリ!

afterです↓

  
キリッ✨

   
 男性らしいかっこいい髪型になりました!
  
比べてみると全然違いますね!!

ベッカム様と比べてみましょう!
 

どうでしょう?

.

精一杯頑張ったのですが、

顔は近付けられませんでした(._.)シュン…

.

トニーアンドガイ恵比寿

スタイリスト須川なるよ

 

カテゴリー
Hairstyle-ヘアスタイル, スタッフブログ
タグ