NEWS

2015-09-14

スタッフブログ

夏休み頂きました!大阪、奈良のオススメ紹介してます(^^)

こんにちは!

スタイリスト須川なるよです!(名前クリックで自己紹介のページにとびます☻)
先週、夏休みを頂き、実家のある奈良県に帰省しました!

3泊4日だったのですが、美味しいものを食べ、沢山の友達に会い、とっても充実した夏休みでした(*^^*)

奈良県出身ですが、大阪の専門学校に通っていたこともあり、いつも夏休みはほぼ大阪にいます!

食べまくった4日間でしたが、その中から、奈良と大阪のおすすめをご紹介しまーす!

.

まずは帰ったらコレ!

わたしの一番好きなたこ焼き屋さん

『くれおーる』

では半熟卵とネギたっぷりのたこ焼きと、だし醤油味とソース味のハーフ&ハーフをいつもたべます!

  
もう、めちゃくちゃ美味しいです!♡

あとはトリートメントマスターこと寺山くんにオススメされた『十八番』のたこ焼きもたべました!(^^)

揚げ玉をドッサリといれるので、かなりカリカリで美味しかったです! 

 
あとは、アメ村にある『味穂』のだし付きのたこ焼き!

  
外観も東京にはあまりない感じでとても好きなお店です!

  
たこ焼き以外では 麺類も沢山食べました!

奈良県にあるこってりとんこつラーメン『まりお流』

 
食べたことのない濃いとんこつラーメンでした。

匂いは…でも味は意外とアッサリしていて美味しかったです!
またまた奈良県にある鷄ととんこつと鶏ガラの合わせスープのラーメン『三つ葉』

ここより美味しいラーメンにはまだ出会ったことがありません!

ラーメン好きなら是非食べてみてほしいお店です!!

  
最後は大阪に二店舗ある『タヴェルナアズーラ』はラザーニアが絶品!

   
イタリアに30年住まれていた方がされてるお店で、パスタもクセになる美味しさです♡

このおじさんが目印 

 
是非一度食べてみてください(^o^)!

最後は、わたしが日本で一番美味しいと思っている奈良の家のすぐ近くにある中華料理屋さん『オリンピック飯店』

  

ここの美味しさを超えるチャーハンは食べた事がありません!!

.

……夏休みの思い出というより、食レポみたいになってしまいましたが。笑

大阪、奈良に行かれる方は是非参考にしてみてください(o^^o)

最後に。兵庫県の六甲山の隣の山、摩耶山からみた夜景が人生で一番綺麗な景色で感動しました…!

   
 
写真では伝わりきりませんが、宝石みたいにキラキラしていました*:.。.(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:
.

美味しいものを沢山食べて、元気いっぱい下半期頑張れます‼︎

また書ききれなかったお店はお正月帰省したときに書きますので、お楽しみに〜(^-^)♫

トニーアンドガイ恵比寿

須川なるよ

カテゴリー
スタッフブログ
タグ