NEWS

2015-08-30

スタッフブログ

スタイリングが苦手、長持ちしない方必見!!スタイリングがやりやすくなる方法!!!

こんにちは!アシスタント〔ジュニア〕の寺山佳貴 てらやまよしたかです!

スタイリングが苦手、長持ちしないなど悩みを抱えている方、多いと思います。

今日は、その悩みを解決出来たら良いなと思い、ちょっとしたテクニックを皆様にご紹介致しますね!

 スタイリングをする上で大切なのは、

  1. ベースをしっかりと作る事
  2. 根元をしっかりと乾かす
  3. スタイリング剤を付けすぎない様にする

以上の点を気を付けてスタイリングしていただきますと、ベースの状態で8割スタイルが決まります!

今日はlabel.mと言うトニーアンドガイが開発協力しているスタイリング剤を使っていきます!

  • ボリュームムース  
  • エクストラストロングムース

こちらのスタイリング剤は、髪の毛が細くて、サラサラで扱いにくい髪を、しっかりとした状態にしてくれます!!ヘアスタイルが長持ちしないと言う方に特にオススメです!

 
では、Beforeがこちら!ウェットの状態に

まずは、ボリュームムースを使って、動きのあるベースを作っていきます!

 
 トップを握りながら乾かします! 
ドライ後がこちら!

元がサラサラで扱いきれない髪もしっかり形が付きます!(*^^*)

エクストラストロングムースで前髪を上げたスタイルも、ご紹介致します!

 こちらがアフター! 
ワックスでもなかなか前髪が上がらない方でもあげることができます!

ベースをしっかりと作る事で、ヘアスタイルが長持ちしますし、あまりベタベタもしないのでオススメです!

是非一度ベース剤を使ってスタイリングしてみて下さい!

朝から夜迄長持ちするスタイルを作る事が出来ますよ!
最後まで見て頂きまして有難う御座いました!

トニーアンドガイ恵比寿 寺山

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ