NEWS

2017-02-08

スタッフブログ

遊びと刺激

こんばんは

 

青山サロンのコバヤシヒロフミです!

プロフィールはこちらをclick
 

 

さっそくですが、、、 

今日は同期で広尾店のタカちゃんと仕込みに行きましたー!!!

 

普段は一緒に何かするということがなかなか出来ない社長と関われる数少ない貴重な時間です!

発想力と技術を勉強するチャンスです!

みんな此処ぞとばかりに盗めるものを盗もうとパワーに溢れています!

   

毎回撮影やhairshowの前になるとそこに向けての準備が始まります。

ウィッグを作るための素材を作ったり、作ったウィッグのテストをしたり等やる事はたくさんあります。

以前コーム(櫛)を、作ったこともありました(笑)

  

一見華やかに見えるhairshowやこれどうなってんの?って思うような作品もそこに至る過程は地道な作業の繰り返しと根気の勝負だったりします。

 

僕はこの地道な作業がけっこう好きだったりするので仕込みが始まるとテンションがあがります!
アート活動って遊びの延長線上にあるものだなって感じていて、

子どもの頃ってやる事なす事全部が初体験でそれにわくわくしてたと思うんです。

ちょうどそれに似た感覚です(笑)

 

僕にとっての仕込みに行くっていうのは、

まだ知らない技術や発想と出会える楽しい遊び場に行くって感じですかね。

  

いつも先輩方からたくさん勉強させていただいております(^^)

 

 
タカちゃんがチラシを眺めたいたら、

社長からハンバーガーの差し入れ頂きました!

 

ありがとうございます!

ご馳走様でした(^^)

 


 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ