NEWS

2017-02-06

スタイル, スタッフブログ

最近よくあるオーダー ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

TONI&GUY青山サロンスタイリストの有園まいこです

 

                             

最近よく「就活カットお願いします !」と

オーダーしていただくことが多くなりました 
大学生3年生はそんな季節ですね ^ ^
”就活”って聞くと私もしていた時期があったので   

                                                  
懐かしく思ったり、気が引き締まる思いだったり..

      

1番は、目の前のお客様がどうか受かりますように ☆

って心から願ってカットさせてもらっています!

                                                        

就活用とはいっても日常の生活時間のほうが長いと思うので

ヘアは2way以上できるようにしています ☻


↑は日常用のナチュラル仕上げにしました

label.mのボリュームムースでベースを作り

アリミノのfor curlのWaxを使って少しマットにしています !

                                                        

大事な就活ヘアを任せてくださってありがとうございました !

頑張って下さいネ !!

                                                             

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ