NEWS

2017-01-04

スタッフブログ

女性に嬉しい美容に良い飲み物 ♡

こんにちは !TONI&GUY青山サロンスタイリストの有園まいこです ☆
みなさん年末年始はどのように過ごしましたか?
私は母が送ってくれた甘酒を飲み お正月感を味わいながらゆっくり過ごしました ♪

甘酒って美容に良い飲む点滴と聞いたことがありますよね!?
調べたところ

お肌から美しい髪まで !美容に効く成分がたくさんだそうです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美容成分です↓

⑴ コウジ酸→お肌を美白に導く

⑵ ビタミンB2→脂肪燃焼を促す

⑶ フェルラ酸→体のサビをとり、細胞の生ま          

     れ変わりを活性化

⑷ 消化酵素→消化を助けて余分な脂肪の蓄積              

     を防ぐ

⑸ 食物繊維→便秘解消の強い味方

⑹ オリゴ糖→腸内環境をよりバランスの良く

     整える

⑺ システイン→爪や髪を綺麗に保つ、髪の毛

     を強くして抜け毛を予防

⑻ ビオチン→美肌と髪に欠かせないコラーゲ

     ンの生成を助ける
その他にも滋養強壮の効果が高く

ブドウ糖やオリゴ糖が疲労を回復し新陳代謝を高め、免疫力も高めてくれるんです !
ほんと素晴らしいですね !
よく眠れない方にはに飲むのが良くて

飲むと代謝がupするのでダイエット効果があるそうです ☆
私は断然 朝ですね ♡

甘酒もカロリーがあるので

1日コップ1杯が目安です !!

今年も色んな美容情報をお届けしていけたらと思います ^ ^

カテゴリー
スタッフブログ
タグ