NEWS

2017-01-04

スタイル, スタッフブログ

2017おnewまゆ

こんにちは !TONI&GUY青山サロンスタイリストの有園まいこです ♪
前、眉毛の色記事を書いたのを覚えていますか ??
また色のチェンジをしました ( ̄+ー ̄)
びみょ〜〜うになのですが

少しトーンアップしました 
そして眉の形も !
個人的には自然なままが好きなのですが

最近よく「眉毛形変えた方がいいよ!」とアドバイスをいただくので思い切ってみました !! 笑


元々の形を変えずに周りのうぶ毛だけを

bdbのワックスで取っていました。


このピンクで囲った部分を取りました

.

.


印象変わりますよね!

眉頭の部分をgelなどで立たせるとしっかり眉を作れます ♪

なんだか女性らしい雰囲気になれた気がします ♡

元々の形を変えたくない方でも

TONI&GUYアイブロウ(bdb)のメニューはオススメです!

と〜〜っても綺麗になりますよ ♪
みなさんも眉の印象変えてみませんか??

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ