NEWS

2016-12-30

スタッフブログ

一年振り返ってみて♡

こんにちは♪

jr.coloristの中上です( ᐛ )
今年もあと1日。年内の営業は本日まで。

あっという間で早かった2016年、その2016年は何をしてたかなーと振り返ろうと思います^ ^

1月、まだクレラップの女の子みたいな髪をしていた時、、、

今年の初めこんなヘアスタイルだったんだと思うとちょっと笑えますw

クレラップの女の子というより”デッカちゃん”の方がしっくりくるかもしれません( ᐛ )w

デッカちゃん知らない方は調べて見て下さい。真っ赤なオカッパ頭のおじさんが出て来ますw
この時は凄く赤にハマっていて、レッド系カラーがマイブームになっていました♪♪

マイブームを一定の期間やると、飽き性なので変えたくなります。

オン眉は伸ばしてボブヘアに、そしてブロンドにシフトチェンジしました(このスタイルは私の定番スタイルでした♪)
 

沢山のモデルさん達にお世話になって

メイクできる機会も凄く増えて♡




コンテストに出たり╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

(ウィッグです。人間ではないですよ^ ^)

今年はとにかく毎日毎月がすごーくあっという間に進んでいて、気が付いたら2017年が迫っていました!!

年末大掃除もしてサロンはピッカピカな状態で皆様をお待ちしております♡

来年からは新しいメニュー、新しい製品も沢山入ってくるので、是非楽しみにしていて下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!!

では、今年最後の営業、皆様に全力でハッピーをお届け致しますので、ご来店お待ちしております!!

来年からもよろしくお願い致します^ ^!!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ