NEWS

2016-11-21

スタイル, スタッフブログ

カラーリングは美容室で !!

こんにちは !青山サロンstylistの有園まいこです ♪

フューチャーズロードのU25でお世話になったモデルさんのお直しをしました !
髪の毛のコンディションと色持ちを良くしたかったので

TONI&GUYでカラーをされてる方ご存知の

サプリメントをカラー前毛先に与えていきました !

サプリメントはカラーの前後に髪の毛につけていきます !
今回、ハイトーンから

就職活動で暗めにしないといけなかったため

黒でもブルーみが強い

ブルーブラックにしました ♪
 


印象がものすごく変わりましたよね !

因みに1週間以上経ちましたが色が落ちてないんです !!(@_@)
今回 就職活動のために暗くしました。

就職活動で暗くする方多いと思いますが

市販のお薬で染めるより

TONI&GUYや美容室で染める方が

髪の毛の負担も少なくコンディション良く出来ます!!
就職活動が終わりカラーを戻す方も多いと思いますが

黒染めをした後に明るくするには物凄く髪の毛に負担がかかってしまいます ( ;  ; )
TONI&GUYではプロのカラーリストがいるので

次にしたいカラーを踏まえながらカラーをしてくれます !
ドラッグストアなどに売ってある市販のお薬は

私たちがサロンで使っている薬剤の約20倍も強いと言われています(><)
カウンセリングだけでも大丈夫なので

一度私たちTONI&GUYのスタッフにご相談下さい ♪

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ