NEWS

2016-09-30

スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ

冬にオススメのストレートパーマの最高峰!

皆さまこんにちは!
青山サロン、スタイリストの柳澤です。

もう10月ですね‼
季節もすっかり秋になりました☆

ところで皆さま!
自分のヘアスタイル、後ろ姿も気にされてますか?

後ろ姿ってとっても大切で、中でも髪の毛はすごく目に入ります!

メイクはしっかり、ファッションも素敵、なのに髪の毛がクシャクシャでは勿体無い(>_<) 特に街中で見かけるのがこんな感じ! sketch-1435155991255

自分から見えない後ろや、根元をアイロンするのは難しいですよね。
朝そんな余裕もないと思います。

そんな方に私はオススメしたいメニューがあります☆

その名も<プレミアムストレート>!!!

ストレートパーマの最高峰!
限りなくダメージレスで、限りなく自然に!
ノンダメージの薬剤と高圧スチームアイロンを使って、
名前の通りプレミアムな手触りと質感が手に入っちゃいます~◎

プレミアムストレート後がこちら~*☆
sketch-1435155962588

DSC_0058

うっとりするほどのツヤです。
秋冬はツヤ感が大事ですよね♪

気温の温度差がすごいですが、皆さま体調に気を付けてお過ごしください!

カテゴリー
スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ
タグ