NEWS

2016-09-28

スタッフブログ

hairshow

こんにちは、健康診断のコメント欄に『よく噛んでゆっくり食べて下さい』と書かれてしまったTONI&GUY青山サロンの小林です!
今回は昨日行われた表参道コレクションのお写真をお見せしたいと思います!

これどうなってんの〜〜〜〜o(*゚▽゚*)???

髪の毛なの〜〜〜〜〜〜〜〜o(*゚▽゚*)???

という反応になるかと思います(笑)

今年もTONI&GUYらしいstyleでとてもかっこよかったです!
そしてそして、今年は僕のお友達もモデルさんで出演していただきました!


僕一応179㎝あるんですが、、、

完璧に従えられてます(笑)

因みにMybrotherはメンズに挟まれていました

クリエイティブ活動は本当に楽しいです。また同級生と一緒にお仕事が出来るとは思っていなかったのでとても嬉しかったですし、思い出に残る素敵な1日でしたー!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ