NEWS

2016-09-09

スタイル, スタッフブログ

ずっと気になっていた、シスルベン

こんにちは !

有園麻衣子です ☆
先週、夏休みをいただき

鹿児島に帰ってきました !

空もものすごく青くて、

鹿児島の日差し最高でした !

↑これは車の中から撮った景色なのですが

私がだ〜いすきな

ザ 南国 らしい木と奥に見えるのが

鹿児島のシンボル桜島です ^ ^


↑こちらはフェリーから撮った桜島です !
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
まだまだ暑いですが

9月になったので雰囲気を変えたくて、

思い切って

”シスルベン”しちゃいました 
今回は、少し長めにして
シスルベン&うざバング(←すごい名前ですよね(・・;) )
しかも、2wayできます !!

1人で撮るのは恥ずかしかったので

かわいい後輩のふうちゃんと♪

久しぶりに前髪を作ったので毎朝スタイリングが楽しいです ♡
皆さんも思い切ってスタイルチェンジしませんか??^ ^

お待ちしております !

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ