NEWS

2016-06-07

スタッフブログ

アーティスティックに..★1年生編

皆さん、こんばんわ‼
アシスタント3年目の森光和美です。

私はアート活動がとても好きで休みの日は、
サロンのアート活動でアシスタントとして参加をしています‼

最近、楽しかったサロンのアート活動★★

image

image

image

image

この活動はアシスタントだけで、
デザイナーさんのバックステージを担当しました。

みんなで力を合わせて作ったヘアです‼
何人もモデルさんがいるので、一人一人の技術と
チームワークが大切だと学びます。

image

image

image

限られた時間の中で作業をする緊迫感は、
なかなか最高ですね★☆★(笑)

.

そんな活動からインスピレーションを得て
個人的に撮影をしてみました‼

image

image

私、個人の撮影の作品です。
こちらもチームを組んで作る作品です。

ヘア、メイク、スタイリスト、フォトグラファー、モデル

それぞれ多彩な才能を持つ方々と組む作品撮りは、
洗練され、更に想像を越える作品になります。

.

まだまだ未熟な私ですが、尊敬する先輩方の元で
しっかり学んで、更に成長したいです。

次の作品もお楽しみに★★★
有り難うございましたm(_ _)m

カテゴリー
スタッフブログ
タグ