NEWS

2016-04-28

スタッフブログ

佐々木カルパッチョ君の正体

こんにちは!青山店店長のよねかわあやです。

先日のパーティーで佐々木カルパッチョ君に会いました。(^-^)

ある夜、休みの日に「家についてっていいですか?」みたいなテレビをたまたま見ていて、カルパッチョ君が出てたんです。

全身イタリアのいでたちで、とにかく目立つこの人はなんなんだ!しかもお家汚い!笑。散らかってる!

こんな人もいるのねぇ、と思って見てたら偶然会ったんです。

お部屋汚かったねえ、と言うと

「独身だからしょうがないの」との事。

あらまぁ。

とにかく興味あったから、どうしてそういうことしてるのかとか、根掘り葉掘り質問しましたが、とっても正直になんでも答えてくれて、しかも飲み物や食べ物も取ってくれたり、ジェントルマンでしたよ。

なりたい事やりたい事目指して行動してる人は、なんか明るくていいですね☆

カルパッチョ君!夢叶えて、イタリア親善大使になれるの応援してますよ〜。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ