NEWS

2016-04-09

スタイル, スタッフブログ

お勉強✏︎

こんにちは!stylist有園麻衣子です

先日、WELLAさんのアーティスティックチームの方が来日し

エディトリアルのお勉強しに行ってきました^ ^

  
モデルさんは、我が青山サロンの

TOPcolourlistの谷口美奈子さんでした!!!

  
  
いつものTONI&GUYのエディトリアルとは違ってデイリーでも使えそうなヘアスタイルでした♪

ちょっとしたパーティーにもよいですね♪

  
お次は、前髪のほうから編み込んでいくスタイルです

  
ウェディングドレスにも合いそうなシンプルなエディトリアルでした☆☆☆

  
最後はまさかの”お箸”をつかったエディトリアル‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

  
仕上がりは、肋骨??みたいなイメージ

斬新で素敵でした ♪
こうして、私たちはエディトリアルなどのお勉強もしに行ったりします^_−☆

パーティーに行く際など

ヘアスタイルに困ったらトニガイ青山へ♡

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ