NEWS

2021-02-02

カラーリストブログ, スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

改めまして!

2月になりました〜

本日は節分ですね(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞(豆)(豆)

.

気を取り直して

.

.

1月20日より広尾サロンから異動してきました

カラーリストの川原です( ˙꒳˙ )たみです( ˙꒳˙ )笑

ホームページだとここにいます( ˙꒳˙ )ノ

THE 下(ºωº)笑

.

唯一の女性カラーリストです( ´ ▽ ` )ノ

.

わたし自身こんな金髪頭ですけども、

カラーは普通のブラウンベースのカラーを好みます( ´ ▽ ` )ノ笑

.

のそのそインスタグラムをあげているので

そちらもご覧下さいm(_ _)m

インスタグラムに飛んでみる( ´∀`)b

.

.

はい。

ご覧頂きありがとうございます←(笑)

.

好きな物も投稿しています。

なんとなく上記までで感じ取って頂けていたら嬉しいのですが、、、

ゆるいキャラクターが好きです(突然に‪w)

.

あとは〜、、、

音楽が好きです( ˙꒳˙ )

趣味は休みの日にライヴに行くというものだったのですが、、、

今はなかなか行けずで何か楽しいことはないかなーと探しています(笑)

.

.

何書こうってアタフタしているのであとはご来店時にお話させて頂ければなあって感じです(;´Д`)笑

.

.

初めてお会いする方や5・6年振りにお会いする方

ドキドキとワクワクな中で(少し不安もあります笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています( *´ω`* )

.

よろしくお願いします!

それでは〜( ˙꒳˙ )ノ

カテゴリー
カラーリストブログ, スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ