NEWS

2021-02-03

カラーリストブログ, スタッフブログ

カラーリスト赤岡のデザイン#1

こんにちは!

赤岡(カラーの人)です!

http://instagram.com/shota_akaoka

インスタ更新中です!

さて今回のカラーデザインです。

もともとハイライトをしていました。

妊婦さんでなかなか来れない状況になってきますね。

根本は明るくしつつ、でもプリンが目立ちにくい。そんなデザインを目指して完成させました。

大分時間が経ってプリンが、もはやプリンではなくグラデーションの領域になってますね。

完成がこちらになります。

ハイライトで前回の明るさに馴染ませつつ、毛先には根本の濃さ(暗さ)をプラスして境目をぼかしています。最終的にグレージュ(グレー+ベージュ)をもう一度染め直しています。

見た目は落ち着いた色味ですがブリーチがかかっているので透明感が抜群です。

退色後はブロンドになりますが、プリンを目立たせないように、染めるけど染めない毛を作っています。

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

ではまた!

カテゴリー
カラーリストブログ, スタッフブログ
タグ