NEWS

2020-04-19

スタッフブログ

自粛中に気をつけていること

こんにちは。レセプションの栗田です。


大変な日々ではございますが、皆様お元気でしょうか??青山店スタッフは、なんとか全員元気に自粛しております。



自粛ももうすぐ2週間。ニュースはコロナ、コロナ、医療崩壊、自粛のオンパレード。報道は当然の事なのですが、時には気持ちが落ち込んで不安感が心を覆うことも。


そんな時に私がやっていることは


①運動 ピラティス、ヨガ、HIIT、バーピーで気分を上げる。写真のパンダのようにダラダラしすぎ注意する(^^)


②犬の散歩 家の周りや、自然に触れる


③お笑いを見る 志村けんさんの【だいじょうだぁ】を泣き笑いしてみてます!!


④ちょっと勉強する 読書や動画や語学、数学経済など。知識欲が満たされると一日に張りが出ます


で、ここからが私が気をつけていることです!!


それは【近い未来を夢見る】です


今の暗いニュースはそこそこに、これを乗り越えたら何をしようかな??と、考えてます。


髪色、明るくしちゃおうかな?とか、パーマかけちゃおうかな?とか。


それに合わせてメイクも変えようかな?


とか、映画見ながら夏のお洋服やインテリアを考えてみたりしています。


私は小心者なので、やるか、やらないか、はまた別なのですが^_^


で、手前味噌ですが、TONI&GUYのホームページが髪型を探すのに分かりやすいので、これを見ながら新しい髪型を妄想しております。やり方は簡単です



休業でご迷惑をお掛けしておりますが、どうか、皆様と元気にまたお会いできます事を祈っております!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ