NEWS

2019-09-13

スタッフブログ

これはすごい !!!

こんにちは !

TONI&GUY青山サロンTop stylist の有園 麻衣子です

今日は、実際にわたしが使っていて本当に本当に良かったと思うおすすめのヘアケア製品を紹介しようと思います٩( ‘ω’ )و

“ルネフルトレール”というフランスのヘアケア製品

じゃん*・゜゚・*:.。

左のボトルがシャンプーで

右がマッサージ用のオイルです。

私、頭皮の油分が多いのと頭皮がその油分のせいで臭う感じがするのが悩みでした…

でも、このシャンプーに出会いその悩みが解消されました٩(^‿^)۶

頭皮の油分をコントロールしてくれるんです。

すごくないですか?!?!

コントロールしてくれていらない油分が無くなるので、

根元がふんわりと立ち上がります★

しかも、このシャンプーを使うのは週2回程度でokです

最高です!

そして、疲れると頭皮も硬くなるので

そんな時はこれでマッサージをします

このオイルは血行促進してくれるため

頭皮につけてMAX10分までです。

それ以上するとピリピリしてきますのでら注意です

※こちらも週2回の使用でokです

な、ななんと、このオイルを使うと

この後に使うものの効果を10倍にしてくれます(@_@)

本当かなー?って思うじゃないですか

実験してみたんです。

COMPLEX5を使って

髪の毛を乾かす前にケラスターゼのデンシフィックという育毛剤をつける。

ということを半年続けました。

↑これがデンシフィックです

産毛が生えてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

感動です。

早めから、ヘアケアやっておいた方がいいです

オイルの香りも柑橘系でとても癒されます

サロンでもスパメニューであるので、

是非お試しを!

先日旅行に行った

北海道ニッカウヰスキーの工場がある

余市のダイヤモンドヘッドと夕焼けです(*´∀`*)

美しくて癒されました!!

〜有園 麻衣子長期休暇のお知らせ〜

10月7日から15日までおやすみをいただいています!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ