NEWS

2019-07-15

スタッフブログ

髪型やカラーの選び方

こんにちは!レセプションの栗田です。

皆さんはヘアサロンに来る前に、髪型やカラーを決めてから行きますか??

私は決めません。今までは担当者に雰囲気やなりたいイメージなどを伝えてあとはお任せしておりました。

上手に汲み取ってくれる美容師さんなら大満足しますし、汲み取って頂けなかったりすると、また放浪して美容師さんを探す旅に出ます。

今はTONI &GUYの遠藤和磨さん(http://stylegallery.toniguy.co.jp/.html?id=353 )や上田季衣子さん(http://stylegallery.toniguy.co.jp/staff_detail.html?id=347 )にカットしてもらい、いつも上手で大感動しております。

さてそんな2人も参加したという夏のトレンドスタイルがホームページにアップされました。

http://stylegallery.toniguy.co.jp/season_collection

可愛いすぎますーー!!

この写真を見て、アレもコレもやりたくなるのは私だけでしょうか??

夏は洋服に合いやすいレイヤースタイルやハンサムショートがトレンドみたいですね

カラーも透明感があります。

また、上品なこんなカラーも、素敵ですね

モテそうです。

手前味噌ながら、TONI&GUY ホームページのトレンドスタイルや、カラーページがとても充実していて驚きです!!

(実はカラーの詳細な用語がよく分かっていなかった私。↓このカラーページで色々と知る事が出来ました㊙︎これからカラーをする時はちゃんとオーダーできそう。

https://toniguy.co.jp/colour/

久しぶりに写真から髪型やカラーを決めたい!と思った今日この頃です。

ぜひ参考にしてみて下さい☆

カテゴリー
スタッフブログ
タグ