NEWS

2016-02-15

スタッフブログ

☆★今、流行りの眉毛になれちゃうbdb★☆

おはようございます‼

アシスタント2年目の森光和美です。

image

30周年パーティーの時です‼☆☆


昨日、柳澤さんにbdbをやって頂きました‼

image

そして、こちらが、、、

image

バーバーだった私の眉毛が、
はっきりとした綺麗な眉になりました‼

私は眉頭に少し毛を残して、眉尻は元から毛が多いので
スッキリするようにしてもらいました‼

眉毛のデザインも出来ちゃうんです★☆

image

眉毛は、顔の額縁だそうです‼

表情が豊かに表現できるのが、眉毛なんです‼

WAX脱毛で、毛根から綺麗に抜いてあげると
毛が生えてくるまで時間がかかるため、
形を維持できます‼

また、毛の周期があるので、何回か繰り返すうちに
要らない毛が生えてこなくなり、
綺麗な形でいられます‼

眉毛の処理が簡単になるのです☆★☆★

ぜひ気になりましたら、まずは1回試してみてください‼

image

.

__________________

.
森光、単独企画。

むくみは本当に取れるのか。

美脚に本当になれるのか。

image

恥ずかしながら、むくみやすい私の足。

10分間にて、両足にリファとリファ ボディで

しっかりコロコロさせました。

image

微妙ですが、ふくらはぎが上がるのがわかりますか?


これを1ヶ月間やります。


1ヶ月やったら、美脚になれるのか?

では、これにて。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ