NEWS

2015-12-11

スタイル, スタッフブログ

皆さん眉毛を綺麗に整えませんか??

こんにちは!^ ^お久しぶりです♪
前もこの話を投稿させていただいたのですが

私がオススメするbdbをもう一度紹介します!
先日、遠藤くんがモデルさんになってもらいました

  
↑元々の眉毛の形です。
  
施術はバディーという眉毛を左右均等に測るものを使っていきます
  
↑こちらがストレートの形で、

  
↑こちらがアーチの形です。
  

正面からみると

ストレートとアーチで形が違うのが分かりますよね^ ^
眉毛は本当に大切で、

印象がだいぶ変わります !!!
女性ていつも眉をペンシルで描く方も

うぶ毛を取ってあげることによって凄く描きやすくなり

お顔がワントーン明るく見えますよ♪^_−☆

皆さんも大切な日の前や日々のお手入れを是非サロンでしてみませんか ??

お待ちしております !!

カテゴリー
スタイル, スタッフブログ
タグ