NEWS

2016-07-09

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

海行きたいけど、ダメージ気になる。そんなあなたへ。

こんにちは!

神宮前サロンのハナタクこと

はなむれですー!!

最近僕の中で火曜日の夜にやってる

吉本新喜劇が再ブレイク中です。

みなさんぜひ見てみて下さい!
さて、夏がそろそろ僕を迎えに来るし

海に行こうということで

気になるのはやっぱり

  1. カラーの退色
  2. ダメージ        

ですよね。
気になりませんか?!

この2つをにするのはなかなか難しいです。。。

そこでいろいろ考えた結果、、、

1・海に行かない!!!

(いや、いかんのかーい!

もはや趣旨変わっとるやないかーい!)
2・松原くんのような感じでいく

  
(誰やねん!!!確か2髪は隠れてるけども、、、

この人はまつばらくんだそうです。

ぐぐってみて下さい

3・コンディショナーを塗りたくる!

これです。すいません2までは

冗談でした。。。

ぼくは海に行く時トリートメントを持っていきます!

海ってとっても日焼けしますよね
髪だって日焼けします。

それを防ぐのに効果的です!!

退色もなかなか防げるんです!

海水、、、紫外線、、、


なんてもう怖くないっ!!

こんな裏技を僕たちは実は隠し持っているんです!

でも隠してないので気になることはなんでも質問して下さい!!^o^
以上!ハナタクでしたー!

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ