NEWS

2016-05-15

スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ

や、奴が降り注ぐ。。。

なんて暑さなんだよ。
はなむれどうしよう。。ということで
こんにちは!
バッサリ髪を切ってオーラが
無くなったと言われたはなむれです!!


全くオーラ無くなってませんのでご安心を!!!笑

さてさて、最近暑いですね。
気温もジョジョに上がってきています。
夏生まれのぼくには何てことない
と思っていましたが、、、、

キツイです。すでに、キツイです。
紫外線降り注いでますよ。。。

て事でコレを使ってみよう。

    

 

スパークリングスプレー

(ドラえもん風に)

濃厚炭酸ガスが溶け込んだ

マイナス20度の冷気が

噴射されます(゚o゚;;

こんな感じに

  

気持ちーーーーッ!!

(いや、もっと気持ちいい顔せんかい)

もはや、頭皮、北極。
モデルになってくれたちょうくんも顔が白くなっていますね。
いや、これは元々でした。

これさえあれば夏だってへっちゃら
暑い季節を快適に!!
  

サロンで使えますので是非

マイナス20度

の世界を体感して下さい\(//∇//)\

お待ちしてまーす!!

カテゴリー
スタッフブログ, 青山サロンよりお知らせ
タグ