NEWS

2017-03-27

カラーリストブログ, スタッフブログ

「ブログが起こす”波紋”と”奇跡”。」〜カラーリストマコッティの毎日ブログ#144〜

TONI&GUY神宮前サロンカラーリスト店長の岩屋です。


どんな人間かは コチラのプロフィール記事 をご覧下さい。

また1つ、毎日ブログを介して出会いがありました。

昨年まで、ブログで人と繋がれるなんて想像もしていませんでした。

ひょんなことから、

FB上で僕の 毎日ブログ100日目の記事 を見て頂いた、ダンサーのカケフダタクローさん。


http://lineblog.me/takurokakefuda/archives/8328788.html

お会いしたことはありません。

が、

共感しました

とコメントを頂いたんです。

さらにそれがブログを再始動させるきっかけになったと、記事にも載せて頂いて。

これ、とんでもなく嬉しいことなんです。

ブログって、何を”結果“とするかが非常に見えにくく、”成果“も判断しにくい、

長い長い道のりだと思うんですが、

やっぱり最大の成果は、

共感

だと思うんです。

こんな事例を体験し、確信しました。

今来て頂いているお客様のために

とはじめた毎日ブログですが、

お会いしたこともない方と文字を通してマインドを共有できて、

さらに共感して頂いて、繋がれる。

少しずつ広がっていく”波紋“が、

奇跡のように感じます。

決して大げさな表現ではなく、

ブログを書いてる方なら分かると思いますが、こういう”共感“こそが、

“最高の動機 “になるんです。

嬉しすぎます。

だからこそ、少しでも自分が

「あ、これはブログの成果なのかなぁ」

と実感できる事例は、こうしてすぐ記事にしたくなってしまうんです。

もっと早く始めれば良かったと、心底思います。

やっぱり、

何事も実際に続けてみないと分からないもんですね。

はい、終わり〜(^^)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
カラーリストブログ, スタッフブログ
タグ