NEWS

2018-05-07

カラーリストブログ, スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ

オラプレックス知ってますか??

こんばんは!!

トニーアンドガイ青山サロンの

はなむれ たくや

です!

インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら

今回は世界中で知られている

オラプレックス

日本初の成分が配合された

カラー、パーマどちらにも混ぜて使える

アイテムです!!

髪自体の強度をあげ、ダメージへの耐久力を

高めてくれます!!

簡単に言うと、、、

パサつきが少なくなり手触りが柔らくなる

ゴワつきも少なくなりなめらか

ハリコシがでる

カラーやパーマを繰り返している方

気になることも多いと思います。

この

オラプレックス

を混ぜるだけで全然違うんです!!!

毎回のトリートメントはもちろん効果的です!

でも時間がないけどカラーしたい。

そんな方やもっと綺麗になりたい方

ぜひ一度試してみては、いかがでしょうか!

本当に仕上がり違いますよ!!!!

気になった方は、なんでも聞いてくださいっ!!

ハナタク。

カテゴリー
カラーリストブログ, スタッフブログ, ストレートパーマ、パーマ
タグ