NEWS

2016-06-27

スタッフブログ

60sボブ

こんにちは!トニガイ静岡のナカヤスです。梅雨も終盤戦、今年も猛暑でしょうか?!降雨量と共に野菜のお値段が心配です。

image

前髪から襟足までの曲線を描いた60年代スタイルです。当時は縦長なマッシュルームスタイルに膝上のスカートやベルボトムのパンツがよく見られましたね。都内の方だと良く見られるスタイルだと思います。流行ど真ん中ではないですが今の時代のスタイルとクラシカルなスタイルを合わせてこそ大人カワイイを作る1つの見せ方かな、と思います。
音楽好きな方や映画好きな方やそうでもない方も是非是非!

今回もありがとうございました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ