NEWS

2016-04-25

スタッフブログ

ウェットな質感

皆様こんにちは!!トニガイ静岡のナカヤスです。
この一年〜二年の間の事ですが報告を。私は歯医者様やお蕎麦屋様と同じ木曜定休なのですがかな〜りの高確率で雨です。無論先週もそうでした。週間天気予報によると今週木曜もバッチリ80%の高確率を表示しています。どうでも良いかと思いますが本人は何かと迷惑を被っている次第です。どうぞ木曜=雨の時は笑ってあげて下さい。

image

雨に濡れた訳ではございませんがウェット仕上げです。当サロン大人気のスタイリング剤、ジェリーSを使用致しました。これでストレートタッチの外ハネでしたら最前線ですね!

image

あまりベタつかなくて使いやすいです。
興味があれば是非是非、当サロンのスタッフまで。
今回もありがとうございました!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ