NEWS

2016-02-22

スタッフブログ

アフター黒染め

image

皆様こんにちは!!トニガイ静岡のナカヤスです。

今回は伸ばし途中、黒染めしちゃいました、的なヘアをいかようにするか?!です。伸ばしているのであまりハサミを入れられません。ので、何とか黒染めを突破出来ないものかと思い作ってみました。全部を染めてしまうと必ずムラが生じると思いましたのでアンダー部分を間引いてブリーチをかけてやや明るくなった所へ発色の良いピンクパープルをのせました。毎日見え方が変わる為ヘアライフも楽しいと思いますよ!主張し過ぎない感じが好きな方是非是非!!

今回もありがとうございました!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ