NEWS

2016-02-13

スタッフブログ

新ライン

今月より大活躍中の新ライン【Equial】(エクイアル)

  

イミュライズ、オーセナムと続くエイジングケアシリーズとなってますね!
どんな人が合うの?
年齢と共に髪のうねりや割れ目が気になる方
頭頂部のふんわりが一日持たない、ていうか出ない方
ブローしないと毛先がまとまらない方
とこんな感じ

カットした日はよかったのに再現できないなんて美容師の僕からしてもとても悲しい事です!もしかしたら説明不足もあるかも・・・それは無いようにと常にお伝えすることを徹底しております!!!
要は・・・言いづらいところではありますが・・・
でもここははっきり言わなくては!!
年齢によってヘアスタイルのシルエットが崩れてしまっているんです!
今までもその崩れをサポートする為に【ブロー】【スタイリング剤】などがありますが
うまくできない、時間がないなどのお悩みも同時にあったと思います
そこで登場した【Equial】
【理想のシルエットバランスを創る】ケアシステムなんです!

つまり

根元をふんわりさせて、毛先はやわらかにまとめる事ができちゃうケアライン(^-^)

めちゃくちゃ都合がいい効果なんです

気になる方は是非僕まで(^^)/

カテゴリー
スタッフブログ
タグ