NEWS

2015-10-20

スタッフブログ

秋冬ボブ

image

皆様こんにちは〜。トニガイ静岡のナカヤスです。秋風が気持ち良いですが気温の差も激しいので体調管理をお気を付け下さいね〜。(僕も先日久し振りにやられてしまいました…。)

今回のコレは頭の骨格を活かして長持ちして楽なスタイルと言うオーダーでした。

赤ちゃんを育て中という事もあり頻繁にサロンにも来れない、自分の事は後回しという要素がありましたので、ずばり、ラインが出来る位の綺麗なボブをお作りしました。毛量は軽さがありますがシルエットは重めです。

正直、簡単で何とか形になるシルエットです。日持ちはどんなスタイルでもそうですがまぁ2ヶ月でしょう。(粘って3ヶ月)

やはりオシャレに見えるスタイルだと思います。秋冬の首周りに巻物が来たりタートルとかにもハマると思います!

お好きな方は是非是非!!

ありがとうございました!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ