NEWS

2015-08-15

スタッフブログ

営業後の一面

先日、スタッフ同士で練習モデルになりトレーニングをした後が楽しそうだったので写真に収めました。

こう見ると年代ごとに差がはっきりとでますね

お分かりでしょうか?

   

  
一年目の健太、友哉、、、一見楽しそうな写真だな~と思いましたがこの二人は笑ってない。健太なんてもはやつまらなそう!まだまだ緊張の抜けない二人です!

中間生のけんぞーと香菜子、、、ふざけてますね~カメラを向けてからのポージングの速さ、流石でした。ちょっとしたおふざけにも慣れているところが先輩らしさです!

スタイリストの永さん、、、ドライヤーでなく吐息で乾かしてます。手からも妖気がでてますね。見える人には見えるでしょう。先輩というか人の領域を超えてます。流石です!

といった和気藹々とした一面でした(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ