NEWS

2016-12-13

スタッフブログ

撮影

今年から個人的に力を入れてきた撮影
ヘアスタイルをカメラを通して作り込む事で自分の足りてない所がわかる
イメージから質感やシルエットの表現力まで色んな感性を鍛える欠かせないトレーニング
サロン全体で行う撮影会もあるが昨年末に自分で目標を立てやり抜くと決めた撮影

1年前以前の僕とは比べものにならないくらいの経験が出来ました!
まだまだ課題だらけですがやり抜く事が出来たと思っています!

来年はもっとクリエイティブに攻めたりパターンを増やしたり今年やらなかった事をどんどん取り入れて見てくれる方々にいいね!と言われるものづくりにチャレンジしていきます(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ