NEWS

2016-11-21

スタッフブログ

休日ランチ

​こんにちは!トニガイ静岡のナカヤスです。

静岡の街中もクリスマスデコで着飾って参りました。当サロンもスタッフがセレクトしてくれたアイテムでクリスマス仕様になって来ましたよ!!

今回はお世話になっている「hug cofee」様でランチにカレーを頂いて参りました。

ブログ画像僕は家でも良く作るバターチキンカレーをチョイス!

なかなか自分だと用意出来ないスパイスが入っていてとても美味しゅうございました。御馳走様です。

静岡はカレー屋が少ないのは気のせいでしょうか?皆様オススメがあったら是非教えて下さい。

ブログ画像ホントにセンスが良い内装と良い音楽と美味しいcoffeeですね。

行かれた事がある方は多いと思いますがまだ、なお方は是非是非!

今回もありがとうございました!

閉じる


カテゴリー
スタッフブログ
タグ