NEWS

2016-11-12

スタッフブログ

野毛と新橋と銀座

こんにちは
スタイリストの松永です
先日は、三連休をいただき
横浜の友人の所に遊びに
桜木町にある”野毛小路”


ここでたくさん呑み歩きましたw
レバ刺しならぬレバテキ(ほぼレバ刺しみたい

本当にたくさんの居酒屋さんがひしめいていました


(上の写真は、野毛の都橋)

お酒好きな自分にはパラダイスでした
この日だけで5軒ほど
〆は中華街にあるBARで
横浜生まれのカクテル”ジャックター”


さらに、カクテルの王様”マティーニ”


完全に呑みすぎましたw
ただ、今回は泊まりだったので
翌日は新橋〜銀座〜有楽町
この辺りで呑み歩き
横浜、東京で思ったのが
立ち飲みがとっても多いです
何十軒もあるんじゃないかなと
この日は、友人の知人が働く
“SHINBASHI”という新橋のお店に
お土地柄プライス高いのかなー?と
ところが、かなり安い
これでなりたつのかな??と思うぐらい
ここの、ハンバーグは絶品でした


新橋に行かれた際は是非っ!
東京らしからぬ通りも面白かったです

ガードしたのディープなお店も


あとは、千円で3杯呑めるクラブ的なバーを2軒ほど

​​
都会は平日でもとんでもなく人が多かった……
変な乗り物的なものもあったし


2日間で計9軒
まだまだ行ってみたいところがたくさん
住んでたらハマっちゃいます
三連休でリフレッシュ(若干飲み疲れw
これから年末へ向けて頑張りますっ!!
東京、神奈川にもまた行きます(呑みに)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ