NEWS

2016-10-28

スタッフブログ

沖縄

三連休で沖縄へ家族旅行行ってきました!
3年ぶりの沖縄にかなりテンション高めで上陸(^^)


息子は初のシュノーケリングや思い出の地、思い出の友人達にも会え最高の旅行となりました
沖縄そばは4食、その他諸々食いまくってやったぜ
ちょっとむくんで帰ってきました笑

またいつか行きたいですね(^^)

初の静岡空港利用でしたが、家からさくっといけるこの距離本当に助かります!帰りがすごい楽でした(^^)

あと400万人目に当たり式典で主役となりました!
夕方ニュースや新聞を見た友人達からの反響がもの凄かった笑
ありがとう沖縄、静岡空港!!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ