NEWS

2015-11-04

スタッフブログ

山野beauty forum

先日、母校の開催するbeauty forumでTONI&GUYのbeauty showに参加させて頂きました!!

場所はイクスピアリのすぐ隣の

舞浜アンフィシアターです。

大きな舞台に参加させて頂いたのは初めてで。

アドレナリン全開です。


  

社長と都内メンバーの方々と舞台に乗らせて頂きました。

早朝集合で、仕込みをして

あっとゆう間に本番でした!

  
なんと。この舞台回転するんです。

そして下から上がって登場する仕組みになってます!登場シーンかっこよくないですか??

  
  
たまにはこんな真面目な顔もできます。

笑顔のトレードマークの大久保もこの日はこれです。

サロンではない大久保ですよー笑

 
今回は小田原サロンから、野久保くんと鈴木さんがヘルプで参加してくれサポートしてくれました!!

  
光で鈴木が。。

  
奥の奥に野久保が。真剣だったので遠くから撮影。

  
鈴木が舞台の上からヘルプをしてくれましたヽ(´ー`)ノ

   
 
TONI&GUYとして母校のショーに参加出来て、とても嬉しかったです。

いい経験をさせて頂きありがとうございました☺︎

   
 
最後にみんなでパシャリ♡

カテゴリー
スタッフブログ
タグ