NEWS

2015-10-29

スタッフブログ

イルミナ!!

こんにちは!

ショートにバッサリ切りました!皆様のびっくりした顔を毎日の様に拝見させて頂いてます(^^)

上手くスタイリングが出来ない上原です。

前回の平尾くんの記事にちなんで、私もイルミナの話を少しさせて頂きたいと思います。

先日、アシスタントの野久保くんをカラーしました。

カラーがすぐ落ちてしまう野久保くん。

退色すると強く赤味が出てきてしまうので最近はずっとマットよりの色をのせ続けて赤味を抑えていました。

ブリーチハイライトをして

イルミナヌードで全体のカラーをするダブルカラーをしました!

日が経つと退色してきますが、

イルミナカラーで1度カラーすると、ブリーチ特有の黄色味と髪質の赤味がだいぶ抑えられました(^^)

  

退色しても柔らかい印象があります!

お外で見たときや室内で見たときの透明感なども違うので見ていて面白いです。

是非イルミナカラーに興味が出てきましたら、サロンスタッフにお尋ねください!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ